--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


え~。





久々の更新です。





8284さん。えらいでしょ?






















さてさて、



水曜日、28日に遠足に行ってきました。







もちろん、車で・・・・




『遠足』 ×
『遠車』 ○





が正しいでしょうか?










目的地は、福井県の山奥?





『雁が原スキー場』です。






スキー場なので、







もちろん『滑り』に行ってきます。




P1000113.jpg







8時半過ぎに出発。






1時間半ほど行ったところで、







P1000112.jpg



こんな感じ。






寒いです。







雪も増えてきました。







2時間半?位で








P1000108.jpg






到着です。






もちろん雪なんて無く、




P1000111.jpg






いい感じの『ゲレンデ?』です。







リフト券は要りませんが、






利用料は、1日2000円。





安いです。





遠いですが・・・









さっそく、


P1000104.jpg



『滑ります』














利用してるのは、自分含めて4名なんで







好きな時に『滑って』


好きな時に『休憩』





1:10


位の割合。







もちろん、休憩10です。



20?かも









休憩中にGET!しました。





ここは、『山奥』なので、




やっぱり、


P1000107.jpg


ありました!



私のスカウター?に反応がありました。








『タラの芽』





です。





びーるのお供です。





大量にはえてましたが、




この地方の方は、食べないのでしょうか?













気力と体力が無くなったので



かえります。


P1000103.jpg





天気も相変わらず良く


2時間で到着。







おしまい。

































2010.04.30 Fri l サーキット l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんな道具もありました。久々の使用です。










『フェンダー爪折り機~~』    

cvy8j0eo3bA.jpg






だったはず?






2010042014560000.jpg




『えい!』






と、気合いをいれれば






フェンダーが”ぐにぃ”と折れます。







2010.04.20 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2010041615460000.jpg


エコカー減税で、新車を購入された方。




この車たちの前を、

ゆっくり走って邪魔しては、いけません!




なぜなら、


『高額納税者だからです!』




エコカーのって、税金を払ってないのに

進路をさえぎっては、いけません!






なんて、言ってみたい・・・   (ーー;)

なんて、言ってみたい・・・   (ーー;)

なんて、言ってみたい・・・   (ーー;)

言ってみたい・・・・








もうすぐ、5月・・・


古い車は税金高いのよ!!!



(T_T)













じゃ、新しいの買えば? (;一_一)


なんて、コメントはご遠慮ください m(_ _)m




2010.04.16 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日は、定休日。


いつもは、午前中寝てますが、


この日は、9:00起き!



近所の山まで、ひとっ走り!!



目的は、


『タラの芽』



居酒屋さんや、お蕎麦屋さんなどでお目にかかれる『山菜』


です。




一度も取りにいったこと無いけれど、


ヤホーや、ウイキで、検索して勉強済み。



最初の1個を探すのに、30分(--;)も

かかってしまいました・・・


2010041410540000.jpg

こいつです。


見つけ方がわかってしまえば、


楽勝です(^-^)v

イガイガで、軽く負傷しましたが・・・

おいしいものには、トゲがあるんでしょうか??





2010041411590000.jpg


酒のつまみには、十二分です。






2010041417510000.jpg

一緒にえのきも、てんぷらに(^-^)v









『とってもおいしかったです。』









2010.04.15 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
久しぶりに更新しようと思い

見てみると、


カウンターが9000になってました。


まだ9000?もう9000?


やっと、ひま?になってきたので、

ぼちぼち?更新します。



m(_ _)m





2010.04.09 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
