--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009123114330000.jpg

一年が、終わります。

今年は、本当にいろいろありました・・・

いつもの位置に愛車は、いません・・



18で運転免許を取得して、

初めて、自分の車が無い状態での年越し・・。




今日は、大雪になりそうです。

車を持っているときは、

雪が降ると面倒なだけなのに・・

車が無いと、雪の上で

『走りて~~滑らして~』

と・・・・





病気ですね・・・


うずうず・・





みなさん、愛車は大切に。

不慮の事故にも、気おつけて。




年明けは、まじめに更新する

『予定です!』




来年もよろしくおねがいいたします!

よいお年を~~  m(_ _)m





忘れておりました・・新年は3日から営業です(^-^;)







2009.12.31 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年末に、

「火の用心! カチン・カチン」

というのが、

「よまわり」

というやつです。



夜、8時に公民館に集合。

とりあえず、ビール(^-^)v



10時すぎに、「よまわり」開始。


自分の地域は、

「カチン・カチン」

では無く、

「カラン・カラン」

2009122923070000.jpg

です。

一緒にまわった人たち↓

2009122922500000.jpg

あまりの寒さに酔いもさめ

公民館に帰って

また、お酒(^-^)V


とりあえず、明日も仕事なので

12時に、「お先に!よいお年を!」

で、終了!



お疲れさまでしたm(_ _)m
2009.12.30 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年内は、

31日の夕方まで。



年明けは、

3日からです。




今日は、天気が良いです。

2009122913450000.jpg

明日は、雪?らしいです。


光合成は、今のうちに・・・
2009.12.29 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
以前にも載せましたが、

記録更新中です。

2009112616240000.jpg

日産セドリックです。






LEDが、相変わらずはやっています。

撮影した一部です。

こんな感じ。

2009120618040000.jpg
2009.12.25 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
忙しいタイヤ交換が、終わりました。

暇です(^-^;)
2009.12.21 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイヤ交換の時期です。

しんどいです・・・ (T_T)

腰が痛いです・・・ (T_T)

首も痛いです・・・ (T_T)

そんな中、進化剤も2台こなし・・・

当然、写真とる暇も無く・・・


あ~~首が痛い・・

みなさん、路肩に駐車して携帯電話するときは、後方を注意しましょう!

車が突っ込んでくるかもしれません。 (T_T)





リンク追加しました!

いつも、お客様をご紹介くださる素晴らしい若者です。m(_ _)m

これからも、よろしくね!

なるべく、更新もします・・ (^-^;)
2009.12.12 Sat l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
いろんな出来事がありまして、

更新を、お休みしておりました。

ぼちぼち?

また書き始めます。

m(_ _)m
2009.12.06 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
