--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009073019220000.jpg

昨日、

現行型のムーブ(ターボ)に

『進化剤』

¥12,600を

投入!

本日、お客様から報告

『時速40km~60kmが恐ろしくスムーズ』

『今日、遠出するんで燃費計ってみます!』

だそうです。

帰ってくるころには、施工終了。

報告が楽しみです。

m(_ _)m
2009.07.31 Fri l 進化剤 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに、ホームページを

改良・更新。

パソコンがボロイので

おそろしく時間がかかります(^-^;)

しかも、いつフリーズするかヒヤヒヤ。

パソコンの買い替え(ノート)をご検討の方・・

ください!(^-^)!

m(_ _)m
2009.07.28 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009072712570000.jpg

またまた、いただき物です。

3日連続(^-^)v

今日のいただきものは、

『甘栗』

です。

久々に、剥いてない

めんどくさい?(^-^;)?

甘栗をいただきましたが、

やっぱり、おいしい(^-^)

ありがとうございました。

m(_ _)m
2009.07.27 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009072716470000.jpg

取り扱い開始しました!

ネット・車好きの間で、かなり有名?

悪口を探そうとしても見つからない、

不思議な商品。

オイル添加剤ではなく、

『進化剤』

2009.07.27 Mon l 進化剤 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も、いただきもの。

2009072613490000.jpg

お台場のおみやげ。


m(_ _)m

Image079.jpg

おらも、見たい(^0^)
2009.07.26 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おみやげです(^-^)

2009072515340000.jpg

中身は、せんべいです。

京都のです。

高級な大人のお子様せんべい??

みたいな味でした。

ごちそうさまでしたm(_ _)m
2009.07.25 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009072415150000.jpg

じゃ~んv(^-^)v
2009.07.24 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

?

2009072115240000.jpg

あると、便利。

虫が、侵入してきたときなどに・・・

スズメバチも、これでOK!

2009.07.21 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
BRIDEのバケットシートを装着しましたが、

納得いかずの、付け替え。

気合が、違います(^-^)

選んだシートは、これ。

2009071810400000.jpg

こだわりの、2脚。

レカロのシートレールは、やっぱりすばらしい。

さくさく、取り付け。
2009071811020000.jpg

しかし、暑い(--;)

赤いシートなので、汚れないように・・・

2009071811200000.jpg

同時オーダーの

こだわり、足マットも装着。

やる気の赤で、統一されて

素敵です(^-^)

2009071811210000.jpg

たぶん、

富山県で、一番気合の入った?

セルボの完成!

ありがとうございました!

m(_ _)m


2009.07.18 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009071714090000.jpg

涼しいらしい (^-^)


これからの季節に、Goodです。

腰痛の方にも、おすすめ!


1,580円 (税込み)
2009.07.17 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑いけど、

スタッドレス・・・・

(^-^;)

2009071415060000.jpg

いりませんか~・・・

(^-^;)



さてさて、気が付けば

2000超えてました。

m(_ _)m


ぜんぜん関係ありませんが、

Image091.jpg

友人からのメールの添付ファイル。

携帯の待ち受けようにいただきました!

(^0^)v

ナイスアングルです。

1/1は、すばらしい・・

俺も見にいきたい(^0^)


2009.07.14 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
何かこうかなぁ~

と、思ったら、

もう少しで、2000hitです。

最近、サボりぎみですが・・

見ていただいている方へ

m(_ _)m
2009.07.13 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

pao

今では、なかなかみかけることもなくなった、

日産『PAO』

若い女性のかたなので、

かなりマニアな愛車選択です。(^-^;)


前回、エンジン音が『うるさい』とのお悩みで

リキモリ『モーターセイバー』を処方した車。

モーターセイバーは、エンジンオイル漏れ止め剤なのですが、

注入するとエンジン音も静かになります。

古い車なので、オイル漏れが起こるかもしれないので、

オイル漏れ予防&エンジンノイズ削減をかねての選択でした。

今回、来店され

『とても静かになった!!』

と、絶賛!

よかったです。v(^-^)v


ついでに、オイル交換。

すっかり、『信者?』になられたので、

オイル交換の前に、

2009071019270000.jpg

リキモリ『フラッシュプラス』 

1本 1,300円で

エンジン内部のクリーニング!

真っ黒な、汚れをたっぷりとったエンジンオイルが

でてきました。

オイル注入後、

2009071019510000.jpg

リキモリエンジンコーティング剤

『セラテック』 1本 5,300円を注入!

とりあえず、エンジンをかけたまま放置。

だんだん、静かになっていきます。

最近の車と違って、エンジン音が物凄く

『うるさい』ので、

効果が良くわかります(^-^;)

完全に成分が、エンジンに定着するまで

3000キロ。

コーティング効果は、5万キロくらい。

次回来店が、楽しみな1台。

m(_ _)m



2009.07.11 Sat l 添加剤 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009071018430000.jpg
温度計です。

この時期は、26度が浮かんできます。

20~26までしか計れませんので、

暑くなるとなにも浮かんできません・・
2009.07.10 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009070915140000.jpg
在庫は、していませんが

こんなのも、あります。

『ギアオイルリークストップ』

ギアオイルが、にじんだり、漏れたり

している車両の方に。

注文いただいたので取り寄せました。

1200円です。

なぜ、在庫しないのか?

それは、『並べにくい』 からです。

日本の歯磨き(クリアクリーンとか)みたいな

容器にしてくれれば、在庫するんだけど・・・

『立たない』

のは、だめです・・
2009.07.09 Thu l 添加剤 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2009070611340000.jpg

暑すぎます・・・。

まだ、7月上旬。

こんな作業するのが、辛い季節。

汗が、おっさん臭い・・・

歳だ・・・  (T-T)
2009.07.06 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009070416470000.jpg

いただきもの(^-^)

1個 250円!

藤原 紀香の結婚式の引き出物にも

入っていたらしい。

さすが、250円。


『うま!』

v(^0^)v
2009.07.04 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009070413170000.jpg

少しだけ

たまーに

入荷します。

貴重なETC。


中身の部品が、なかなか入ってこないので

製造できないそうです。

がんばれ、中国人!?
2009.07.04 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
