--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりに、もりくん来店。

足廻りからの、異音チェックのために・・



昨日、

も 『明日、朝一で行こうとおもってるんだけど・・・』

『ダメ、朝一オイル交換で忙しいから』

も 『じゃ、昼か夕方に・・』




当日、

午前中メチャ暇・・・ (^-^;)



2時ごろ、

も 『もう少しで、到着だよ~』

・・・・・・・。

オイル交換で、忙しい・・・ (^-^;;;;)



そういえば、もりくんが来るときは、いつも忙しい。

もり様?

商売の神が、やどっているのでしょうか・・・

2009053015240000.jpg
点検が終わり、

もりくん愛用のバリアスコートを買って

帰っていきました・・・


そのとたん、お約束のように

『ひまじゃ・・・』

(^-^;)




2009.05.30 Sat l もりくんと l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009052419450000.jpg
いただきものです。

v(^-^)v

カーライフには、売ってません。

ほしい方は、ゲームセンターへ。
2009052420070000.jpg
光ります。

(^-^)
2009.05.26 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
現行型シビックにタワーバー取り付けです。

型式は、FD2。

FD2と言えば、シビックTYPE-R。

ですが、今回取り付けるのは

FD2 普通のシビック。

『R』では、ありません。

まあ、一緒でしょう(^-^)V

と、いうことで早速取り付け。

2009052218470000.jpg

『・・・・・・・・。』

エアコンのパイプに、ステーがメガHIT!!

(^-^;)

『エイ!』

で、取り付けれましたv(^-^)v
2009052218540000.jpg

説明書を見てみると、

タイプRは、エアコンの配管の位置が

違ってました。

ホンダさん、一緒にしといてよ・・・・
2009.05.24 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009052311370000.jpg
必ず4本在庫してある、

激安?215/45-17。

売れると補充しますが、

毎回、違うタイヤになります。(^-^;)

今回のタイヤの名前は、

『ピンソー』

?(^-^;)?でした。

MADE  IN  近所の国です。

ノイズ・乗り心地は、怪しいですが、

走りは、良さそう?たぶん??

そんな感じがします?

しかも、

『フルシリカ』

マニアな用語ですが、すごいことです!

(興味のある方は、シリカを調べてください)

ますます、

あやしい・・・・・。

2009.05.23 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009052210030000.jpg
カロッツエリアの楽ナビと

取り付けたいへんな、リヤモニターもです。

2009052214250000.jpg
取り付け終了!

地デジでリヤも綺麗です。

2009.05.22 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

HID


HIDキット。

安くなったものです。

19,800円なんてものまであるので、

ほんとに安くなりました。

が、19,800円は怪しくて使えません。(--;)

で、今回チョイスしたのが、

これ。
hid1.jpg
35,700円(税込み・工賃別途)

取り付けるのは、とってもきれいな

R32 GTR。
hid2.jpg


ライトが、黄色いです。

で、これが取り付け後。
hid3.jpg
う~ん、あかるそう(^-^)



2009.05.19 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009051715580000.jpg
何の関係もありません。

『イチゴ狩りっていつだっけ??』

と、毎年よく聞かれるので・・・



明日から?だそうです。

大人 800円、小学生 500円。

800円というと、

スーパーのイチゴ2パック分?くらい。

相当食べないと、もとがとれませんね(^-^;)


おなかを、こわさないように・・

2009.05.17 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009051518590000.jpg
そろそろ、虫が多くなる季節です。

高速道路も1000円なので、

車に虫が激突することが多くなってきたはずです。

そこで、これ。

ナンバープレートカバー!

前後セットで998円~。

右が、軽四用。左が、乗用車用。

洗車が、らく~になりますよV(^-^)V




2009.05.15 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009051516010000.jpg
フロアーマットです。

生地も選べます。

値段もお手頃です。

1台 15,750円位。

これは、ランサー用。


運転席のみ

という、注文でも大丈夫です。

興味のある方、サンプル生地あります。

m(_ _)m

2009.05.15 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009051118210000.jpg
しばらく、放置している間に

祝!1000ヒット(^-^)V

に、なっておりました(^-^;)

ありがとうございます!

さてさて、

最近、プリンネタ?が多かったので、

久しぶりにタイヤです。

福山 雅治さんが、コマーシャルしている

ダンロップのECOタイヤ。

お客様は、ヨコハマのECOタイヤを希望されていましたが、

欠品中につき、このタイヤになりました。

はじめて、このタイヤを見ましたが、

ヨコハマの

『MAP』

に、うりふたつ。

どちらが良いのやら・・・・??

2009051215300000.jpg
これは、お店の入り口にある植木鉢。

緑を育てることも、ECOですね(^-^;)

さて、問題。

『この植物は、何?』

正解者には、何か??進呈。
2009.05.12 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっと前に書いた記事。

アップせずに放置されてました。

連休、休んでないんで、休みボケはないはず?

なんですが・・・・

2009.05.07 Thu l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
3月19日から、ホームページは放置状態でした(^-^;)

新しく、リンクを貼る作業で久々の更新(^-^;)

車の写真撮るの忘れました(^-^;)

(^-^;)

(^-^;)

そのうちに・・・
2009.05.05 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009050416560000.jpg
またまた、さしいれ。

感謝、感謝V(^-^)V

今回は、コーヒーシェイクをいただきました。

ごちそうさまでした。

これも、一緒にいただきました

2009050416560001.jpg
m(_ _)m
2009.05.05 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
