--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
reca3.jpg
これ、わかります?

RECAROユーザーに、

超おすすめ!!

新商品です!

RECARO SP-GとSP-GN用
シート補修キット!

片側、9,800円+税

やぶれたバケットシートが、手軽に直せます。

新品のときに付けると、やぶれ防止に!

reca2.jpg
生地は、こんな感じ。

すべり止めも付いてます。
reca1.jpg
左右付けると、ホールド感もアップ!

在庫あるんで、来店されると見れます。

かなり、おすすめ  V(^-^)V
2009.03.27 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1etc.jpg
超!

貴重品。

もったいないけど、予約品・・・

次の入荷は、いつになるやら・・・

2009.03.27 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1otakara.jpg

発掘しました。

新品!

しかも、2つ!

たぶん、お宝です。
?(^-^)?

オークションを見ましたが、同じものはありませんでした。

似たようなプラスチック製で、6,000円。

これは、陶器製。
v(^-^)v

ほしい方、

高値でお譲りします(^ー^;)


2009.03.25 Wed l 発掘 l コメント (1) トラックバック (0) l top
1hai.jpg

天気予報に雪マークがでたので、

タイヤを買っていただいたお客さんは、

『雪マーク消えたら替えにくっちゃ!』

だそうで・・。

預かるタイヤが増えて作業がありません・・・・(^^;)

そのおかげ?で、

WBC見れました!

見ているだけで、緊張するんだから出場している選手は、本当にすごいですね!

緊張=吸殻

体に良くありません(--;)


仕事しよっと。


2009.03.24 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1casetto.jpg
考古学博士では、ありませんが・・・

また、発掘いたしました。

今では、買おうと思っても無理でしょう・・・

お宝?は、


『カセットケース』


です。

MDでも、CDでもありません。

カセットです。


男は、だまって、カセット!!
男は、だまって、カセット!!


ビニールの袋に入っていたので、とても綺麗です(^-^)v

ラベルに、カセットケース20本収納可能!!

と、書いてあります。


中身は、こんな感じ。
1casetto2.jpg

2500円の値札の上に、処分で500円になってますが、

これは、かなりいけてますv(^-^)v

今回は、誰かいりませんか~っていいません。


自分で使います(^^;)





2009.03.21 Sat l 発掘 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1purin.jpg
ポッカのプリンシェイク。

5回ふってね(^-^)

と書いてあります。

2回だと、出てきません(--;)

コンビになどでも、あまり見かけなくなりました。

売ってるところの情報お待ちしております。

ちなみに、これは海王丸パークより。
2009.03.20 Fri l おやつ l コメント (3) トラックバック (0) l top
1hito.jpg
車に向かって歩いている、お二人。

突然の来店。

びっくり(^^;)

なぜか?

この、お二人。東海地方の方です。

先週、愛知のサーキットに行ったとき、隣のパッドックにいた方。

シビックに乗っておられます。

奥様は富山の方らしく、

『今度、富山に行くときにいくよ~』

ただの挨拶だと思っておりました・・・・  (^-^;)





話は変わりますが、
1haizara.jpg
怪しすぎる、この2点。

前にブログに載せたのですが、

興味がある方がおられ

一応、買っていただきました・・・  (^^;)

上の方とは、違いますよ。

え~~

まだまだ、たくさんあります(^^)V












2009.03.20 Fri l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
1motul.jpg
高級オイルが、やってきました。

天下のMOTUL。

このオイル1ℓの価格で、

カーライフでは普通車2台オイル交換できます。
(STPオイル4ℓ1,350円税込み・工賃込み)
しかも、お釣りがきます。

1mujirusi.jpg
これは、補強バー。

特注。

DC2用。



2009.03.19 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
友人のもりくんが、3月15日(日)に
愛知県の美浜サーキットで、走行会に出るので
同行しました。

メカニック?(^^)?

東海北陸道、福光インターより
3月14日 PM8:00 出発!

1個目のトンネルを抜けると~
a1.jpg
雪・・・
絶好の遠征日和・・・  (--;)

出発早々、もりくんがトイレが我慢できずに緊急停車!
*危険ですので、高速道路の路肩にとまっちゃダメです(^^)

自分は、ひるがの高原まで我慢。
a2.jpg
さすが、高原。
雪がたくさん 気温-6℃
さぶ~い!

走ること3時間、今日の宿泊場所に無事到着。

本日の晩飯。
a3.jpg
キリンとサントリーの睡眠薬で、14日は終了。
a4.jpg
15日朝。
睡眠薬の効きは絶大で、なかなか起きれず・・・
しかも、副作用?も・・・  気持ちわるい(--;)
でも外は、いい天気(^^)v 

準備をして、早速出発!
近くのコンビにで朝食。
a5.jpg
ご近所さん?に挨拶?

意外に早く、サーキットに到着。
a6.jpg
ホンダばっかり。

スタッドレスを履いてきたので、タイヤ交換!
ap.jpg
プラグも交換!  Racing(^^)
お買い上げありがとうございます。

サーキットの真ん中に
a9.jpg
??
ここだけ、南国。

a8.jpg
走行が、開始になりました。
ホンダだけの走行会

緊張のもりくん。
a7.jpg

15分の走行が、
午前3回
午後3回
午前中に本人の目標が、達成したので役目終了(^^)v
a10.jpg
クラッシュせずに、無事帰還。

さてさて、長い帰り道。
a11.jpg
走り出してすぐに超巨大な、えびせん工場発見!

中に入ると
a113.jpg
人・人・人・人

すべての商品が、
a14.jpg
試食できます。
奥には、無料のドリンクバーも。

選ぶのが面倒なので、
a15.jpg
おみあげは、これに決定!

さあ、富山に出発!
a16.jpg
はらへったよね?

と、言うことで
一宮の横綱らーめん?(だったはず・・・)
a17.jpg
で、ちょっと早い晩飯。

味は、う~ん・・・・・ 
とんこつ醤油なのに、あっさりして、こくがない・・・・   (--;)
富山県人には、微妙でした・・
(^^;)

8時すぎには、富山に到着!
東海北陸道が繋がってやっぱり近い!

もりくん

おつかれさまでした。

ここまで、読んでいただき、

m(_ _)m




2009.03.16 Mon l もりくんと l コメント (2) トラックバック (0) l top
1tisyu.jpg

倉庫をかたずていると、でてきました・・・

懐かしい・・・

昔、昔

R32 typeM を買ったときに付いていたのが、このタイヤ。


上○町の山道で師匠(今は、某ショップの社長様)に

ドリフトを教えてもらったときも、このタイヤ。


懐かしい・・・・


私にとっては、思い出の迷品・・・  

あ~快適ルマン    (--)?

2009.03.13 Fri l 発掘 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1wax.jpg

今回は、ワックスです。

2代目シーマが、パッケージに書いてあるので・・・

これも、かなりお古だとおもいます(^^;)

車庫のない方専用!!

洗車機45回通しても落ちないWAX!

と書いてあるのですが、このお店の近辺の方は、皆さん素敵な車庫をおもちなそうで・・・・

 (--;)

まったく、売れなかったそうです。

画像は、ホワイト用ですが、メタリック用もたっぷり箱に入っておりました・・・

ほしい方、格安でおゆずりします V(^^)V

ちなみに、水アカとりも付いているお得なやつです。


話は変わりますが、発掘 その2の水色がほしい奇特な方がおられるそうで・・・

よかったら、差し上げます(^^)V

ただし、先っぽのほうはクリスマスツリーのように、いろんな色に光りますが・・
2009.03.12 Thu l 発掘 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1kusuri 2

入荷しました!(^^)!


オイルが減る車に、かなり効果有り。


病んでいるお車に、愛情1本。
2009.03.09 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top
未来写真館

http://miraino.jp/


もりくんちのブログから見つけてきました。

自分の未来が見えるそうです。


ちなみに、私はホクホク蒸したての肉まんでした・・・・ 

(--;)

2009.03.08 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
1kafun.jpg

花粉対策グッズ 



画像と関係ないですが、模様替えしました。

2009.03.08 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11.jpg
タイヤ交換の来店が多く、

なにかと忙しくすごした一日でした。

タイヤほし~人いませんかぁ~

この下の記事のあげますよ~・・・・


いらんか・・・・  (--;)
2009.03.07 Sat l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
1wakaran.jpg
またまた、怪しいものを発掘してしまいました・・・

これを知っている方は、かなりのお歳のはず・・

20年~30年前の商品だと思います。

この商品を見たときに、小学校の記憶がよみがえりました(^^;)

シガーソケットにブスリといれれば、クリスマスツリーのように光ったはず・・・?

最近の若者が、ネオン管やストロボを付けるようなもんです。

なんと!全色揃っておりました。

ほしい方、お知らせください(^^)V
2009.03.06 Fri l 発掘 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1canon.jpg
月曜日に紹介した新品プリンター・・・・

印刷するたびに、キーキーキヤイーと変な音がするので、

電気屋さんに見てもらいに持参したところ、

「交換ですね・・・・」

新品になって帰ってきました(^^)
2009.03.06 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1raifu.jpg

中国の方が、一生懸命作った

シートカバー。

14,800円(1台分)

心当たりの方、来店お待ちしております(^^)V
2009.03.05 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1p1.jpg

またまた、プラグ。

RACINGです。

この前のは、ターボ用。

今回のは、NA用。

さて、問題!
1p2.jpg
NA用は、どっち??

右 or 左

コメントに、右 or 左 を書いてください。

正解者には、何か?進呈!


*取りにこれる方のみ(^^;)
*コメントに、ウンチク書いちゃだめよ(--+)


2009.03.05 Thu l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
1m.jpg

さてさて、

昼からは、ミシュランの洗脳車(試乗車)が、やってきました(^^;)

今日は、洗脳日??


ミシュランの高級タイヤ(静かなやつ)を履いたクラウンでドライブ。

お~~。  いいんじゃないですか(^^)

いろいろコメントを書きたいところですが、

めんどくさいので。






2009.03.03 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
b1.jpg

今日は、朝一でブリヂストンの洗脳会(新商品説明会)に行ってきました。

新商品・PLAYSの試乗・・・

環境タイヤ・エコピアの説明・・・

b2.jpg



画像の積載車から惰性で、どこまで車が進むのか?

転がり抵抗の実験でした。

b3.jpg

こんな感じ。

結果は、う~ん。ブリヂストンって凄い(^^)

と、洗脳される会。


疑問もありましたが・・・

2009.03.03 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
keiyonn.jpg

たくさん、タイヤがきたので並び替え。

画像は、軽四用。

積み上げすぎで、フラフラしてます。

震度1で、倒壊の恐れ有り (^^)



2009.03.02 Mon l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
purinta.jpg

今あるプリンターは、1回の印刷で紙を勝手に10枚

位吸い込んでいくふざけたプリンターだったので、(20枚入れても2枚しか印刷できない・・)

新しいの買ってきました!(^^)!


新しいってすばらしいV(^^)V
2009.03.02 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

kusuri.jpg

今日で、売り切れ。

入荷まち。

皆さん、具合が悪いのでしょうか?

お大事に・・・
2009.03.01 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top
navi.jpg

カロッツエリアの高級ナビ!

楽なほうじゃありません。

取り付け終了!

お買い上げありがとうございます。
2009.03.01 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
