--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
arimennto.jpg

昨日の作業です。これに付随した作業で苦労しました。

おかげで今日は、節々が痛い・・・・

歳ですなぁ・・  明日もっと痛かったりして・・・ (--;)

さて、さて、

これは、何をしていたのでしょう?

正解者には、何かあげます。

取りにこれる方のみです。
2009.02.27 Fri l 日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top
blogppp.jpg

DENSO RACINGプラグ。

イリジュウムは、DENSOが良いらしい?
モータースポーツ関係者から聞いたはず?忘れました・・・ (^^;)

なんと! 1本1本、ケースに入っております。

1本3200円税別。

ケース代が、200円位するような気がしますが・・・ (--;)

能書きは、ホームページに書いておきました。

注)携帯でホームページ見れません(^^)

2009.02.27 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

neova2.jpg

間違っても燃費が良くならないタイヤ。

今日は、こいつのおかげで疲れました。

つづきは、また明日?
2009.02.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
city.jpg


さすが、創業28年!!笑わせてくれます。


倉庫の階段の途中に、ダンボールの山。

その下から、2番目の箱の中に入っておりました。


ホンダ初代CITY専用シートカバー!!   (^^)v
 

たしか、初代CITYはシャネルズ?がコマーシャルしていたはず?

モトコンポというバイクも積めるすごい車?だったはず?です。

30歳以下の方には、記憶の中にも無いかも知れませんね・・・

今でもモータースポーツに使われているCITYは、2代目です。

画像では、わかりませんが1000円の値札が貼ってあります・・・。


さすがのヤッフォーオークションでも・・・・

激レア★新品未使用★未開封(^^)

ほしい方、おゆずりします(^^;)

NC/NRで、お願いいたします・・・

2009.02.24 Tue l 発掘 l コメント (0) トラックバック (0) l top
happa.jpg

お店の中の小さなカゴの中に、古くなったり、売れないだろう?の見切り品ボックスがあります。

その中に、葉っぱが3枚。

この葉っぱ、売れなくて残っていると変色していく嫌なやつ・・

カゴの中のも、変色しています。

試しに、1枚開封。


臭い!

ちゃーんと、いい香り(--;)?

好みの香りでないけれど、とりあえず、たばこ(おっさん??)臭い愛車へ・・・

う~ん。 お焼香の香り・・・・   バスクリンでもあったような・・・

ちゃーんと、匂いがするから100円はお得(^^)? かも・・
2009.02.24 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
約、1ヶ月。
ブログを立ち上げただけで、放置中でした。
放置していると、変な広告が入ってくるみたいです。初めて知りました。
プロフィールなどなどなど・・
編集しました。


たぶん・・・・?更新すると思います。

たぶん・・・
2009.02.23 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
