--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




今日は?

今日も?

つりめっちが


お友達を連れてきてくれました!



AE111のお友達に進化剤施工です。

2010021317500000.jpg


お友達は、

まだ注入していないときに、




『エンジン静かになりましたよ?』




そんなことありません(^-^;;;;)





待ってる間とても寒かったですが、

2人とも外で作業を眺めてました。




用事で先に帰った、つりめっち!


いつもいつもいつも、ありがとうm(_ _)m






作業終了後、

確認したい純正部品があったので

2台並べて位置の確認。


2010021318540000.jpg



『ひ孫と、ひいおじいちゃん』



2010.02.13 Sat l 進化剤 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2010021114000000.jpg

入荷しました!

進化剤『ZOMA』

『ソーマ』

です。

ゾーマではないです。




早速、進化剤ZOMAお買い上げ~

と、

普通の進化剤もお買い上げ!

進化剤は、ミッションに注入!



『・・・・・。』


画像が、なぜか??消えている・・・。



そういえば、保存の画面のときに電話が・・・・



とういことで、画像ありません!


ミッションは、素敵な注入の仕方をしたので画像をアップしたかったのに・・・









火曜日の晩に、

ようやくコンディションを把握できてきた

ので、

愛機?86に

2010020918350000.jpg

『進化剤』

を、投入!

高回転が、とても辛そうに?回るので、

『進化剤PLUS』 

を。


施工終了後、試乗。


『う~~ん。とっても静か&スムーズ(*^_^*)』

静かさは、ほぼ全域で。

スムーズ&パンチは3500回転位まで、ほぼ変化なし。

が、3500回転~5000回転は、徐々に変化が(^-^)


5000回転~は、いつもとても苦しそうに回るのですが、

いつもより楽そうです。

エンジンのブルブルも減りました(^-^)V



500キロ~1000キロ走行で完全定着なので、

もう少し進化するのでしょう。いや、してほしいです!

今後も楽しみです。


それでも物足りなければ、もう一本!

そうそう、低回転強化に

普通の進化剤も。

あ、ミッションにも進化剤を・・・




在庫補充しないと・・・




と、あれこれ考えながら運転していると

信号で停止するたびに、アイドリングが下がっていきます・・・

?(T_T)? なぜ?

最終的に、500回転まで下がり、

今にも止まりそうなアイドリング(T_T)。


定休日の水曜は、一日放置。

今日の朝、

普通に動きます(^-^)v

なおった??

と思ったら、交差点でエンスト・・。

なおってません・・・・ (T_T)



たぶん、これ??

と、思いササッと外して

2010021110320000.jpg




洗浄です。



ISCVです。



かなり汚い・・・。



キャブクリ大量に注入!


しばし放置・・・・。



まだ放置・・



パーツクリーナーで洗い流して・・






なおりましたv(^-^)v






整理整頓・掃除は大事(^-^)













2010.02.11 Thu l 進化剤 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009110612100000.jpg

進化し続けるセルボにも進化剤。

さらに、進化。

次は、進化剤プラスで・・・?
2009.11.08 Sun l 進化剤 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2009101811200000.jpg

進化剤+ 施工です。

最近は定番人気なので、のせてないのですが、

もりくんなので、アップ。

効果は、いかがでしょうか?
2009.10.18 Sun l 進化剤 l コメント (3) トラックバック (0) l top
当店で、

進化剤を施工されたお客様の紹介で、

来店のお客様 m(_ _)m

2009091418490000.jpg

スズキ スイフト。

走行距離 17400km

進化剤 と 進化剤+ の違いを説明。

低速トルクご希望で、

『進化剤』

を施工。

施工終了後、お見送り。

交通量が多くなかなか、出れない・・

と、

バックランプが、ついて戻ってこられ、一言。

『止まっていると、エンジン音しないんですけど!! (^-^;)』

5m動かして、体感・・・




おそるべし、進化剤・・・





2009.09.14 Mon l 進化剤 l コメント (2) トラックバック (0) l top
