--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009042815220000.jpg
またまた、差し入れでいただきました。

感謝、感謝 V(^-^)V

どうやら、パッケージが新しくなったようです?

味は、

『変化なし』

です。

あらためて、飲んでみると

前回、ビン入り高級プリンシェイクはやっぱり

『うまかった?』

と、思われます。

なんだか?缶のプリンシェイクは、

味が薄い・・・

『値段=性能』 (^-^)

ですね。



ちなみに、こちらもいただきものです。
2009042815420000.jpg
鈴鹿サーキットのおみあげです。

本物のアスファルトのように

『カッチ・カチ』

です。

前歯が弱い方には、オススメできません(^-^;)
2009.04.28 Tue l おやつ l コメント (0) トラックバック (0) l top
1purin.jpg
ポッカのプリンシェイク。

5回ふってね(^-^)

と書いてあります。

2回だと、出てきません(--;)

コンビになどでも、あまり見かけなくなりました。

売ってるところの情報お待ちしております。

ちなみに、これは海王丸パークより。
2009.03.20 Fri l おやつ l コメント (3) トラックバック (0) l top
