--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりに、もりくん来店。

足廻りからの、異音チェックのために・・



昨日、

も 『明日、朝一で行こうとおもってるんだけど・・・』

『ダメ、朝一オイル交換で忙しいから』

も 『じゃ、昼か夕方に・・』




当日、

午前中メチャ暇・・・ (^-^;)



2時ごろ、

も 『もう少しで、到着だよ~』

・・・・・・・。

オイル交換で、忙しい・・・ (^-^;;;;)



そういえば、もりくんが来るときは、いつも忙しい。

もり様?

商売の神が、やどっているのでしょうか・・・

2009053015240000.jpg
点検が終わり、

もりくん愛用のバリアスコートを買って

帰っていきました・・・


そのとたん、お約束のように

『ひまじゃ・・・』

(^-^;)




2009.05.30 Sat l もりくんと l コメント (0) トラックバック (0) l top
友人のもりくんが、3月15日(日)に
愛知県の美浜サーキットで、走行会に出るので
同行しました。

メカニック?(^^)?

東海北陸道、福光インターより
3月14日 PM8:00 出発!

1個目のトンネルを抜けると~
a1.jpg
雪・・・
絶好の遠征日和・・・  (--;)

出発早々、もりくんがトイレが我慢できずに緊急停車!
*危険ですので、高速道路の路肩にとまっちゃダメです(^^)

自分は、ひるがの高原まで我慢。
a2.jpg
さすが、高原。
雪がたくさん 気温-6℃
さぶ~い!

走ること3時間、今日の宿泊場所に無事到着。

本日の晩飯。
a3.jpg
キリンとサントリーの睡眠薬で、14日は終了。
a4.jpg
15日朝。
睡眠薬の効きは絶大で、なかなか起きれず・・・
しかも、副作用?も・・・  気持ちわるい(--;)
でも外は、いい天気(^^)v 

準備をして、早速出発!
近くのコンビにで朝食。
a5.jpg
ご近所さん?に挨拶?

意外に早く、サーキットに到着。
a6.jpg
ホンダばっかり。

スタッドレスを履いてきたので、タイヤ交換!
ap.jpg
プラグも交換!  Racing(^^)
お買い上げありがとうございます。

サーキットの真ん中に
a9.jpg
??
ここだけ、南国。

a8.jpg
走行が、開始になりました。
ホンダだけの走行会

緊張のもりくん。
a7.jpg

15分の走行が、
午前3回
午後3回
午前中に本人の目標が、達成したので役目終了(^^)v
a10.jpg
クラッシュせずに、無事帰還。

さてさて、長い帰り道。
a11.jpg
走り出してすぐに超巨大な、えびせん工場発見!

中に入ると
a113.jpg
人・人・人・人

すべての商品が、
a14.jpg
試食できます。
奥には、無料のドリンクバーも。

選ぶのが面倒なので、
a15.jpg
おみあげは、これに決定!

さあ、富山に出発!
a16.jpg
はらへったよね?

と、言うことで
一宮の横綱らーめん?(だったはず・・・)
a17.jpg
で、ちょっと早い晩飯。

味は、う~ん・・・・・ 
とんこつ醤油なのに、あっさりして、こくがない・・・・   (--;)
富山県人には、微妙でした・・
(^^;)

8時すぎには、富山に到着!
東海北陸道が繋がってやっぱり近い!

もりくん

おつかれさまでした。

ここまで、読んでいただき、

m(_ _)m




2009.03.16 Mon l もりくんと l コメント (2) トラックバック (0) l top
