--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009042118340001.jpg
倉庫の中を、ゴソゴソ。

目的の物を発見したのですが、

その下に、CD収納BOX・・・。

福山、ミスチル、ZARDetc・・・

音楽を普段からあまり聴かない自分には、

年代を特定することは、不可能・・・

と思ったときに、発見しました。
2009042118340000.jpg
青田典子さんのテーマソング?? 

(^-^;)

『古!』

程度は、良好でした。

ほしい方、差し上げます。

先着1名様!





2009.04.21 Tue l 発掘 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1otakara.jpg

発掘しました。

新品!

しかも、2つ!

たぶん、お宝です。
?(^-^)?

オークションを見ましたが、同じものはありませんでした。

似たようなプラスチック製で、6,000円。

これは、陶器製。
v(^-^)v

ほしい方、

高値でお譲りします(^ー^;)


2009.03.25 Wed l 発掘 l コメント (1) トラックバック (0) l top
1casetto.jpg
考古学博士では、ありませんが・・・

また、発掘いたしました。

今では、買おうと思っても無理でしょう・・・

お宝?は、


『カセットケース』


です。

MDでも、CDでもありません。

カセットです。


男は、だまって、カセット!!
男は、だまって、カセット!!


ビニールの袋に入っていたので、とても綺麗です(^-^)v

ラベルに、カセットケース20本収納可能!!

と、書いてあります。


中身は、こんな感じ。
1casetto2.jpg

2500円の値札の上に、処分で500円になってますが、

これは、かなりいけてますv(^-^)v

今回は、誰かいりませんか~っていいません。


自分で使います(^^;)





2009.03.21 Sat l 発掘 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1tisyu.jpg

倉庫をかたずていると、でてきました・・・

懐かしい・・・

昔、昔

R32 typeM を買ったときに付いていたのが、このタイヤ。


上○町の山道で師匠(今は、某ショップの社長様)に

ドリフトを教えてもらったときも、このタイヤ。


懐かしい・・・・


私にとっては、思い出の迷品・・・  

あ~快適ルマン    (--)?

2009.03.13 Fri l 発掘 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1wax.jpg

今回は、ワックスです。

2代目シーマが、パッケージに書いてあるので・・・

これも、かなりお古だとおもいます(^^;)

車庫のない方専用!!

洗車機45回通しても落ちないWAX!

と書いてあるのですが、このお店の近辺の方は、皆さん素敵な車庫をおもちなそうで・・・・

 (--;)

まったく、売れなかったそうです。

画像は、ホワイト用ですが、メタリック用もたっぷり箱に入っておりました・・・

ほしい方、格安でおゆずりします V(^^)V

ちなみに、水アカとりも付いているお得なやつです。


話は変わりますが、発掘 その2の水色がほしい奇特な方がおられるそうで・・・

よかったら、差し上げます(^^)V

ただし、先っぽのほうはクリスマスツリーのように、いろんな色に光りますが・・
2009.03.12 Thu l 発掘 l コメント (0) トラックバック (0) l top
